FC2ブログ

最近、私のやってるサイトのアクセスが結構増えて来ました。

増えて来た理由は何かなって思ったのはやはり頻繁(毎日)の更新と無料ブログを卒業したことなのかなって思いました。

アクセスが伸びないと思っている人は一度無料ブログを卒業してみるといいかなって思います。

忍者ツールズ張り付けるだけでおこずかいゲット!詳しくはこちら


私が利用しているのは「ワードプレス」というもの。ワードプレスは基本が「英語」のツールなので正直なかなかわからないことが多いのは正直なところですが、アクセスを稼ぐという意味ではやはり効果がありました。

最初「ワードプレス」を知ったのはリンクシェアの初心者講習に行ったとき、講師の方が「慣れてきたら無料ブログは卒業しましょう」とおっしゃっていました。

そんなに違うのかなって半信半疑でしたが、ブログを書いている人が次々ワードプレスに引っ越しをされているのを見て、これは私もやらないとだめだなって思いました。

で、9月からワードプレスを開始。

私は一昨年アフィリエイトを始めるためにレンタルサーバーロリポップと契約していて、お安くて助かっています。
 
ロリポップはコロリポプランからワードプレスがインストールできてすぐ使えるということでした。


ワードプレス自体は無料で使えるところも実はあるのですが、なぜしなかったかというと、私のようによくわからない状態で始めると必ずつまづくんですね。わからないことが出てくるんです。

ロリポップのサービスはかなり丁寧で分からないことはメールで問い合わせると結構丁寧に教えてくれます。

インストールの方法などすぐに対応してくれます。それで助かりました。

ロリポプラン 詳細はこちら

私みたいによくわからなくてでも、ワードプレスやってみたいという人は、ロリポップのコロリポプランから始めると良いと思います。安心です。

コロリポプラン 詳細はこちら

お値段もお安く頑張ってます。サポートが万全なので初心者向けですね。

ロリポップでワードプレスを始める人はお試しで10日間使えることになっています。10日だとどんなもんかっていうのが分かるくらいの日数で分からないことが見えてくるかもしれませんね。
でも、アクセスは上がると思うので是非やってみてね!





忍者ツールズ張り付けるだけでおこずかいゲット!詳しくはこちら
スポンサーサイト

メインのクレジットをViasoカードに変えようと思っている

ブログミがもうすぐ換金できるのでもう少し頑張る

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。