FC2ブログ

今までアフィリエイトを自宅でコツコツとやっていましたが、もう少しお金が欲しいので短期間のバイトに行くことにしました。

基本在宅で今までやっていましたが、やっぱり外で働く+お小遣い稼ぎをしたほうが断然効率がいいわけです。

だって、お小遣い稼ぎは空いている時間できるのが魅力でしょ?在宅でできるからね。

バイトに出られない小さいお子さんがいる主婦の方もお小遣い稼ぎなら在宅でもできますからね。少しづつでもお金は稼げます。

時間に余裕が出たら仕事に行くことも考えればいいわけですからね。
バイト探しはタウンワークが一番好きですね。

地域密着のバイトが多いので主婦には助かります。ネットを使えばいつでもバイト探しをすることができます。子供が小さいお子さんはなかなかできる仕事もないと思いますがそういう時は在宅でアルバイト!!

いずれ時間ができるようになります!

短期のバイトもタウンワークで探して見つけました^^



在宅バイトの方は、先日カードを申込みしましたがたぶん振込されるのが来月以降になるのでちょっと待ちですね。

げん玉で貯めておいたポイントを換金しましたので、もう少ししたら振り込まれるかな。

アフィリエイトサイトは今コツコツ作って記事をアップしていますが、う~~ん今月はちょっと少ないかな。

美容系の記事をもっと頑張って書かないといけないな。



久しぶりのバイトがんばるぞーーー
スポンサーサイト

入金がありました

ハピタスでカード申し込み、1万円ゲット

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。