FC2ブログ

アフィリエイトブログを開始して結構立つのですがまだ売れてない商品て結構あるんですよね。

結構商品点数あつかってしまっているので・・・商品自体が悪いのではなくて私の顧客が少ない!!

これってなかなか難しくてアップしていかないんですよね。

去年の4月に始めたブログサイトなんだけど、あんまり特徴ある記事を書くことができなかったんだけど続けているうちにこれはいい!!という商品に出会うもんですね。

やってみると意外といろいろな良いものに出会うチャンスが多くてこういうのをやるとメリットってあるものだな~~とつくづく思いました。

自分が思い切って紹介したい商品に出会うと非常に売りやすい!なぜかって本気で紹介できるからです。これほど説得力のあるものはありませんからね!!
そんなこんなで続けていてるブログサイトも少しづつだけど売れてきているような気がしますね。

ま、突然ドカンと売れるわけではないんですけどね(突然売れ出す方もいるみたいですよ。)

実は昔一つの商品がすごく売れた経験があるんです。もう一か月でかなり高額な報酬をいただいた経験はあるんです。でもそれも結局商品との出会いなわけです。

これは自分にとっていい!!と思えるものだとほんと~~~に売りやすい。


だけど、そのいいもの!いい商品!というのに出会うのってなかなか難しい。アンテナを張り巡らせていろいろチェックしておかないとなっかなか見つからない。

片っ端から使えて話を聞けてっていう状況ならいいんだけど、さすがにそこまでに使える状況にない。そこに力を注げる人は売れるんでしょうね。

私も商品を見つける目というのももう少し養いたいですね。



私は結構臆病な方でいろんな商品に手を出せないところがあるのでアフィリエイトに向いていないのかもしれませんけど、そんな私でもコツコツブログを書いていて毎月少ないけどお小遣いを稼ぐことができています。

そのお小遣いのおかげでパソコンを買えたり、旅行に行ったりできているわけですからやはりお小遣い稼ぎコツコツしてきて良かったかなと思います。

ま、売れなくてイライラしてもうやめてしまえ!!とか思う時もありますけどね。。。



毎日毎日、何を書こうか・・・と悩む時間もあるけどね。

今月からバイトに出ているのでそこからプラスでお小遣いが入ると考えるとやはりブログアフィリエイトはやっておいて損はないかな。毎日忙しいけど何かしら書くくせや、困った時に何を書こうかとかそういう技術を身に着けると続けられるかもしれませんね。

なんだかんだで・・・・私も2年以上は続けていますからね。早いもんです。


楽しかったり楽しくなかったり・・・・アフィリエイトだって外のお仕事とあまり変わらない努力は必要です!!



にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ
スポンサーサイト

バイト行ってきました~~~

リンクシェアの売り上げが確定

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。