FC2ブログ

久しぶりのブログ更新です。

こちらのブログは開設したのは結構前でした。お小遣い関係の記事を書いていましたが途中でストップしてしまっていました。

その間は自分なりに考えてアフィリエイトなどをしながらお小遣い稼ぎをしていました。


ざっと近居報告です。

昨年度のネット収入の合計は14万4千円でした。昨年度のネット収入は少し落ちてしまいました。

昨年はネットの子供が小学生に上がったこともあり少し短期のバイトなども入れるようにして全体的には52万円の収入になりました。

アフィリエイトやお小遣い稼ぎをやることによって向き不向きなども見えてきました。子供が手がかからなくなったことで時間が出てきその分外で仕事をすることができました。

外で仕事をするということもなかなか難しいこともありましたが、私なりの働き方(短期の派遣などのバイト)をすることで自分自信のリフレッシュにもなりました。



ネット収入が14万円だけだったとしても、外で仕事をしたうえでプラスになっているということは大変にありがたいことです。

世の中もっともっと稼いでいる人もいると思いますが、ただの主婦である私にとってはこの収入はとてもありがたいことです。パート収入だけだったらマイナス14万円ですから。

そう思うと大きいです。



私がやっていることはとても主婦らしいことばかりやっています。ネットを利用することで少しでも収入になるわけですからやらないよりはやった方がいいわけです。


私が書いている記事は少し情報も古くなっている部分もあると思いますのでこれから少しづつまたお得な情報やお小遣い稼ぎの情報(基本的にアフィリエイトのセルフバックやポイントサイト)を利用したものをご紹介したいと思います。



在宅でお小遣い稼ぎをするというのは結構簡単そうで難しい部分もあったりします。ご自分にできそうな部分だけをピックアップしてお小遣いにできたらいいんじゃないかなと思います。



何でお小遣い稼ぎを主婦がやると思いますか??家計を握っているのは結構主婦が多いからなんですよ。

お買い物をするチャンスが多いんですね!その今まで普通にお買い物していた部分をもっと賢く使うことによって少しだけどお小遣いとしてバックすることができます。


もちろん自分が売り込んで商品を売るということができれば何も問題はありません。売れる人がやっぱりいいわけです。


それからスマホの利用数が増えてきていてスマホを使ったお得情報っていうのもまたありますからそっちもチェックしたいです。



・・・・ちょっと話がそれてしまいました。


私自身すごく稼いでいていいでしょ!なんて思っているわけではありません。全然すごくないです!少しでもお役に立てる情報を共有できたらと思っています。大したこともないようなこともあるかと思いますがなるべく良い情報を見つけていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

作っておいて損はないコンビニ振り込み手数料無料SBIネット銀行

かなり放置していましたがまた書きます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。