FC2ブログ

こんにちは。

今さっき記事を書いていたのに全部消えてしまって・・・・悲しい思いをしています。

今月は今日で終わり。明日から4月・・・早いですね。

明日の予定はもう一つ派遣会社に登録しに行ってきます。私のメインは外で仕事をするということにシフトをしたので派遣会社にお世話になることに決めました。
こういうスタイルになったのには私がやはり在宅100%だと辛いということに気が付いたのです。

子供が小さいころは在宅でお小遣い稼ぎができるというのが非常にありがたく、そんなにお金にはなっていませんでしたけど、毎月数万円はお小遣いにできていました。

今思うと時間が限られていたから頑張れたんじゃないかなと思っています。

今我が家は、子供が二人とも小学生に上がって比較的時間がとれるようになったのですが、在宅で仕事をすることに非常に苦しみを感じてきました。

自分自身ブログを書くことに楽しみを見いだせていなかったというのもありましたけど、たまには外で仕事をして人と接していたいと思うようになりました。

家でパソコンにばかり向かっているとなんだか一日損した気分になるし、ものすごい運動不足になるし。腰痛はひどくなるし。

全然健康的じゃないなぁって思い始めたので外で仕事をしようかと思ったわけです。


正直子供がいて時間のやりくりも難しいんだけど自分自身バランスがとれることが一番なので、私はこれからもこのスタイルにすると思います。

本当はブログやネット収入をもっと増やしていきたいというのが本音なんですけどね。

ということで、もう一つブログを増やすことにして実験してみることにしました。

日記的なブログですが、これがどこまで伸びるかやってみます。


ブログで稼ぐには最低3か月はかかりますので、どこまで行くか分かりませんけどお試しです。


お小遣い稼ぎは限られた時間でやる方が私はいいかなと思います。エンドレスで時間がある時にやるような仕事じゃないと私は思いました。
毎日寝る前1時間~2時間だけとかね。

これでやってみることにします。
スポンサーサイト

人それぞれ得意不得意がある

バイト代とネット報酬が入金されました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。