FC2ブログ

先日からネットでのお小遣い稼ぎを再び再開し始めたためこちらのブログを更新し始めています。

ネットやアプリを利用することでもっと節約してながらお得に買い物ができます。私のブログは難しいことは書くつもりはないのです。誰でもできることを中心に書いていこうと思っています。

だって難しいことはできませんよね。

今だったらこっちがお得とか今だったらこんなキャンペーンがあるとかそういうことをチェックしながらもっとお得にお買い物すればきっと未来は明るい!!

 タイトルにありますように、今はベルメゾンのカード入会キャンペーンをやっています。

先日私は早速作りました。

実はベルメゾンのクレジットカードにはJCBとVISAと2種類ありまして、今まではJCBの待遇のほうがよかったのですが今回キャンペーンでVISAカードに入会すると5000ポイントもらえるといううれしいキャンペーンです。

詳細はこちらのページに掲載


ベルメゾンは初めて利用する方にもお得にお買い物できます。


キャンペーンの前はJCBのほうがもらえるポイント数が大きくてお得だったのでJCBで作ったのですが、JCBの場合は年会費がかかるのです。2056円かかります。
実際はポイントその年会費分ベルメゾンでもらえるのですが、一時的に年会費は払わなくてはなりません。

これがちょっと嫌だったんですね・・・・

VISAの場合は初回のポイント数が少ない代わりに年会費が無料なのです。


やっぱり無料のほうがいいんですよね・・・・


しかも、今回はカードを作るだけで5000ポイントもらえるなんて・・・・超お得です。

作るだけで別に使わなくてもいいんですよ。


私はベルメゾンが大好きなのでしょっちゅう買い物しているので迷わず作りました。

早くカードが届かないか待ち遠しいです♪

クレジットカードのキャンペーンは12月25日までです!!お早めに!!


さらに、ハピタスを利用すると0.9%キャッシュバックしてくれるのでダブルでお得。ハピタスを経由してベルメゾンカードを利用してお買い物するとお小遣い増えますよ♪


今こちらのキャンペーンやってますのでまだハピタスを登録していない方はぜひ登録!!絶対お得です。私が調べた中ではポイントサイトでハピタス以上のポイントサイトないですよ。ほんとです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから登録して換金が初めてできた後に1000ポイントもらえます!(換金は1000以上からです)
このキャンペーンはなかなかお得なので是非ここから登録してください。


ハピタスはお得がいっぱいです。


スポンサーサイト

お小遣いポイントサイトはハピタスが一番稼げる

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-11-17 19:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。