FC2ブログ



完全無料で毎月換金できます。クリックするだけで、毎月換金まで持って行けますよ。

げん玉まだやったことない方やそのまんま~~になってる方、もう一度けん玉でのお小遣いの貯め方をおさらいしましょう。


げん玉は3000pt貯まったら換金ができますので、毎月3000pt貯めるのが目標です。これ最低限の目標です。

3000ptで現金で300円の計算です。たった、300円・・・って思うかもしれませんけど、これが毎月毎月300円づつ増えれば銀行の金利よりは貯まっていきます。

1年で計算すると300円×12で3600円。

これを安いか高いかはあなた次第。1年でただで3600円ですからね。

げん玉だけじゃなくて、いろんなポイントサイトを同時にやればもっと増えます。お財布ドットコムとか。おすすめ。

別にクリックだけじゃなくて利用したい広告があったら、利用すればもっと貯まるわけです。

別に何かを買ってポイントもらうだけじゃないんだから全部タダでもらえるわけです。


それこそ、学生でもOKだよ。スマホからでもためられるから外出先でもできる。

で、どうするかというと、約ひと月30日で計算すれば毎日100ptづつためていけばいいんです。

最低100ptです。まとめて200ptとなると、クリックだけだと結構厳しいかな。

出来たら毎日クリックの方がいいですね。


一番効率がいいのがポイントの森。これは毎日クリックするだけで40ptもらえます。

それから、モリゲーやもりもり選手権などのただゲームをひたすらやる。

そうすると結構簡単に100pt貯まります。

これを毎日繰り返すだけ。簡単でしょ?


私はちょっとこのところ多忙で忙しかったので換金してないんだけど、でももうすでに3000pt貯まってます。

これが毎月続ければ、何か大きなポイント抽選で当たる場合もあるしね。


毎日コツコツだけど、確実にお金にできるよ!げん玉でお小遣い貯めよう!



ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサーサイト

クリックで課金される。A8.net

久しぶりに出た!10ptゲット!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。