FC2ブログ

ここ数か月私はアフィリエイトについてこころ入れ替えて勉強しなおそうとしていました。

勉強しなおしている途中です。

やり直しです。

なぜかっていうと、私の思っていたアフィリエイトっていうのがやはり間違っていたから
なんですね。

楽をしすぎた。簡単に考えすぎでした。

私の作ったチロロのお小遣い稼ぎ本館は正直言って失敗です。

具体的にはあまり言いませんが、検索で浮上できない状態になっているようです。
やってはいけないことをやってしまっている感じです。(あまりに言いたくないのでそれ以上は
触れません・・・)

検索の上位に気を取られすぎて中身についてあまり考えなかったのがいけなかったんです。

やはり新しい情報、みんなが欲しい情報を乗せているサイトじゃないと検索で上位にならないんですね。


そこが間違えていましたね。

検索の大事だけど、やっぱり中身がきちんとしてるサイトじゃないと見に来てくれる人もいないってことですね。

私は1年間、失敗方法で試してみたところ、やっぱり失敗したって感じですねww


気持ちを取り直してもう一度アフィリエイトを考え直してやり直しです。

楽に考えすぎてはだめですね。当たり前ですね。

最初からアフィリエイトをしっかりとらえている人はきちんと成果を上げているのに
私は結果ばかり求めてしまっていたので中身を向上しようとしなかった。

仕方が分からなかったんです。

ちょっと目標が見えてきました。やり方が少しわかったみたいな気分。

これだけ、あれだけって思わないでいろんな方法でやってみようと思います。

こちらのブログもアフィリエイト&稼ぐ系の情報を発信行きたいなと思ってます!!

一日にしてならず!頑張ります!


つたないブログですが、どうぞクリックお願いします!励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

アフィリエイトサイト、Janet(ジャネット)について

バリューコマース、500円クーポンプログラム

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。