FC2ブログ

ポイントサイトについてですが、お小遣い稼ぎをやってて気が付いたことがあります。

ポイントサイトもアフィリエイトサイトを利用しているに過ぎないんです。

アフィリエイトの広告で収入を得ているのがポイントサイト。

だから、利用者に広告を利用してもらってその広告料を何%と還元しているというもの。

つまり、アフィリエイト広告料以上の現金バックはあり得ないということ。

ポイントサイトを利用するんだったら、ASPを直接自分で利用するのが一番の
自分にとっては利益があるんです。

ただ、ASPというのは各企業と提携をしないと広告料を支払ってもらえませんから
提携できない場合はポイントサイトを使って方がお得ということになります。


ただ、ポイントサイトもある一定のポイントを獲得しないと現金バックしてくれませんので
その辺が気を付けないと行けないところ。

アフィリエイトサイトを利用するといろんな情報を得ることができる。

だから、私は買い物をする場合は必ずASPで利用できるところはないかどうかを
チェックしてから買い物をしています。

提携できない場合はポイントサイト探してみる。それが一番お得。


よろしければ参考にしてください。


ブログランキングに参加してます。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

旅行に行くならHotels.comが狙い目

ブログミすぐ書けるエッセー募集案件

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。