FC2ブログ

私のネット稼ぎ失敗の原因をこのところずっと考えていました。

どこに失敗があったか。。他力本願がいけなかった。

サイトのページを増やしても「どうせ見てもらえないし・・・」という気持ちが強かったんですね。

見てくれない。じゃなくて見てもらうために書くんです。

それを続ければアクセスも増えてくる。

私のレビューブログはスタートしてから5カ月くらいになりますが、だんだんアクセス数が増えてきて
すこ~しですが売り上げも上がってくるようになりました。

上がってきたらよしよし・・・って手を抜くんじゃなくていつも新鮮な新しい情報を
伝える努力をできるだけしよう!って心を改めたわけです。

企業に比べたらできることって少ないかもしれないけど、でも個人だかこそ
できることもあると思う。

少しでもネットで稼ぐためにはコツコツ見てもらうために書く!ということが基本なんですね。

私も甘かった部分を改めて頑張るつもりです!


みなさんも私と一緒にがんばりましょう!



ブログランキングに参加してます!こまめに更新がんばります!
よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

げん玉クラウドのデータ入力作業

旅行に行くならHotels.comが狙い目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。