FC2ブログ

お小遣い稼ぎをブログやネットでこれから考えている場合、まず何から始めていいかすごく頭を悩ませました。

そんな時リンクシェアの初心者講習に行って、その時に言われたことがヒントになりました。

「なんでも紹介できるブログなどを一つ持っておくといいですよ」でした。

リンクシェアの初心者講習では、まず最初は無料ブログからスタートするといいですよ~ということでした。

内容が結構悩むんですが、まずなんでも紹介できそうなブログを始めることにしました。

私は最初HPから始めたのですが、なかなか更新がしにくいので最近はブログのみで更新しています。

ブログってのはとても便利で新しい情報がいつも一番上に来るので見てもらいやすいですね。

デザインもあれこれ悩まなくてもそれなりの見栄えができる。ブログってのは便利です。

HPだとどうしても自分の力量がすぐに出てしまいます。デザイン能力はやはりプロにはかないませんし。

ということで、私はブログが一番楽だからブログで更新することにしたんです。


おかげで売り上げがちょっと出てきました。

お小遣い系のブログもいいのですが、私の場合は何か物足りなくなってきたんですね。
やはり世の中物を売れる媒体の方が偉いわけですからw

ということで、まずアフィリエイトを始める場合はなんでも書けるタイプのブログを一つ持っているととても楽ですよ。



ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

海外旅行に備えるプリペイドカード

継続こそが一番難しい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。