FC2ブログ

こういう広告見たことありますよね?


この広告をグーグルアドセンスというのですが、この審査に初めて通りました!やった! 今まで
特に詳しく調べずに申込みだけしていたのですが、一向に何にも音沙汰がないのでちゃんと調べたら
一次審査にはすでにとおっていたことが判明したんです。

なぜか、メールを見てなかったんですよね・・・

それで、現在の状況を確認してもらったら一次審査は通っているということだったので二次審査のみを
パスすればよい状態でした。

で、パスするためには広告を張ってある一定の表示回数を超えないといけないようだったのです。

私は全然知らずにメールを待っていました。

いろいろと調べたらこの今書いているFC2からは申込みすらできないようなのです。

だから、新たにサイトを立ち上げてそこから審査を受けないといけなかったんです。

ちょうど作っているサイトがありましたのでそのサイトを審査対象にしてもらいました。

で、その審査をパスするためにはブログランキングなどのリンクは貼ってはいけない、広告もなるべく少なくする、リンクなどもなるべく少なくする。
などいろいろと知らないことがありましたので、実践しました。

そしたら!めでたく審査にパスしました~~

やった!

これからまた頑張ります!
スポンサーサイト

9月分の成果報告

8月が終わりました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。