FC2ブログ

初めて取材をしてみました!

ドキドキしたけど、楽しかったなーーーー!

初めてでしたが、またやりたいです。
PR

忍者ツールズ張り付けるだけでおこずかいゲット!詳しくはこちら



レビューブロガーとして始めたのがそういえば2月ごろ。
それから、もう11月に入りました。

9か月ですか。早いですね。

どうしたらいいのかわからずとりあえず書いていた感じがしていましたが、有名なブロガーさんのブログを見てこんなブログを書きたいなと思ってカメラを買ったり、何をどうした良いのか・・・・ひたすらあちこち見てみたり。。がんばりました。

正直やめようかなと思ったりしたこともありました。

だけど、少し分かりました。

ブログって、「稼げるから書く」んじゃなくて「書くから稼げる」んですね。

ようやくそのことが分かった。

読んでもらえる記事を書くからアクセスが増える。

なぜ、みんなブログを書くのか・・・・わからなかったんだけど、少しわかってきました。

読んで欲しいから。見てほしいから。反応が欲しいからです。

私も売り上げがないと、うーーーーって思うけど、最初から大きく稼げる人なんてやはりいないわけです。
書いて書いて、考えて考えて、どうしたらいいかいろいろと試行錯誤してみんな頑張ってるわけです。

私もそうなりたい。

時間を削ってパソコンに向かってるんだから、みんなにプラスになる記事を書きたい。

そう思えるようになったから「取材活動」ができたんです。

以前の自分だったらありえなかった。自分からアポイントを取って実際にあいさつして名刺交換して。。。
何年ぶりでしょうか。。

私は私らしくやるために名刺も自分の手作り。そんな名刺を交換してきました。。

もちろん取材活動が多くなったり、かっこいい名刺が欲しくなったらちゃんと作るけどね!

こうして私のアフィリエイトレビュー活動は続くのです!!

私の取材した企業さんは「エディバウアー」
冬物中心に見せていただきました。


≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア 


リンクシェアから提携すれば広告が貼れます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム 




ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


忍者Admax
忍者ツールズ張り付けるだけでおこずかいゲット!詳しくはこちら
スポンサーサイト

バリューコマースサンプル注文で300%報酬

旅行サイトを作りました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。